YOSA PARK 祝園西店

韓国”よもぎ蒸し”の進化形-相楽郡精華町のハーバルスチームエステYOSAPARK祝園西店-むくみ,冷え性,腰痛,肩こり,ダイエットでお悩みの方は当店にお任せ下さい♪

 	痩せてみませんか?

皆さんこんにちは(^^)桜も満開になってきて、本格的な春が来ましたね♪服装も厚手のコートを脱ぎ、薄着になりました!皆さん!冬にため込んだお肉!!!処分出来てますか?今からでも間に合います(@^^@)ダイエット!始めましょう!【YOSA PARK祝園西店】にお任せ下

やっぱり若返り!(≧∇≦)

こんばんは(^^)皆さん、実年齢より若く見られたいと思いますか?マイナス何歳になりたいですか?見た目も体内も若いのがいいですよね(^.^)本日は、YOSAPARK新祝園西店に来られてるお客様の感想を載せました(*^o^*)当店に通われて、こうして感動して喜んで頂けるのは幸せなこ

小顔で第一印象アップ(^0^)

こんにちは(^^)皆さん!小顔になりたいなぁ~って思ったことありますか?人は見た目じゃないの!とは言っても、、、現実は初対面の印象は見た目が8割なんだそうです(T T)ながくつきあう日人たちなら良いですが、一発勝負!って時は印象を良くしたいですよね!そこで

簡単に体をほぐし代謝を上げる!

こんにちは( ´ ▽ ` )みなさんはヨガをした事ありますか?ヨガといえば、身体が柔らかくなったり、歪みを整えるイメージがありますよね(^^)実はそれ以外にも効果があるんです! それは!精神面です!(^^)! ヨガはゆっくりとした動きが特徴の健康法なので、ポーズを取りながら

小顔になって第一印象アップ!

こんばんは( ´ ▽ ` )皆さん小顔に興味はありますか?【YOSA PARK祝園西店】は、YOSAだけではございません!長年エステティシャンとして勤め、その後に整体を学び、美容整体を習得したスタッフが、貴女を小顔へ導きます!こられた方は必ず、その成果に驚かれます(^.^)え~っ

エイジングケアの基本!

みなさんこんにちは(^^)最近は春かな?って位に暖かいですね(^.^)寒さがマシになると、少し外に出たくなりますね(^o^)皆さんは、女性ホルモンがエイジングケアには重要であることはご存知でしょうか? 美容雑誌にもテレビにも、お肌を若々しく、トラブルないお肌に保つには、

美しさの基本!ストレッチ!

皆さんこんばんは(^^)さて!皆さんは普段、体を動かしていますか?さぁ!痩せるぞ!と思い立ってランニングしてみたりスポーツクラブに行ってみたり自宅でエクササイズを始めてみたりと始めてみたものの続かない(; ̄O ̄) なんて事ありますよね(^.^)無理せず続けられる事!

薄着になる前に理想のスタイルを作りませんか?

皆さんこんばんは(^o^)/3月になりましたが、今日はすごく寒かったですね(°_°)今は寒いしたくさん着込みますよね!しかし!言ってる間に春がやってきます(; ̄O ̄)皆さん!薄着に対応出来る体のラインの準備出来てますか?急に暖かくなって薄着になって、あっ!ヤバイ!と

肌のくすみの原因!

みなさまこんばんは(^o^)/冬の今の時期に、アレ?肌がくすんでる?と感じたことはありませんか? 肌は、血行がよければ、血色のよい明るい肌色に!しかし、血行が悪くなって乾燥すると光が十分に透過せず、 どんよりとした肌色になってしまいます。 冬は、体の冷えや代謝の衰

思いっきり汗をかこう!

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )最近はまた寒くなってきて風邪ひかれてる方が多いですし、身体も寒さでガチガチに凝り固まってる方もいらっしゃいます(*_*)1番の対策は、身体を温め思いっきり汗を書くことです!皆さんは、身体を温めたり、汗をかきたくなった時に何をされますか

肌トラブルは寒い日に引き起こしやすい?

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )またまた、全国的に寒い日が続きましたね。 こんな日は気温も湿度も下がり、寒さと乾燥が厳しくなります。寒さによって筋肉は硬直し、肩こりがひどくなったりと身体が重く感じてしまいます。それに身体が冷えやすくなります。寒さを感じると肌の

大人ニキビ!解決方法*¥(^o^)/*

こんにちは(^^)皆さんは肌トラブルで1番嫌なのはなんですか?よく相談されるのが、デキモノ、ニキビ、、、20を過ぎると大人のニキビともいますよねσ^_^;まぁ、フキデモノです(笑)大人ニキビは、あごの線に沿ったあたりや、口まわりに出来やすいのが特徴です。正しいスキン

YOSA後の お客様の感想!

おはようございます( ´ ▽ ` )(*^o^*)/皆さんは身体を温めたり、汗をかきたくなった時に何をされますか?サウナや、ミストや、岩盤浴などは試された事があるかと思います。皆様。YOSAはご存知ですか?漢方医が激選した医薬品部外品認可のオリジナルブレンドによるハーブミ

美脚を手に入れるには!

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )だれもが憧れる美脚(*^^*)皆さんは、どんなラインの脚を目指していますか?太くて悩んでる人はもちろんですが、太ももが気になる人。ふくらはぎの張り感が気になる人、足首が悩みとか、他にもO脚や、X脚、人それぞれ悩みは違いますねσ^_^;ただ、

風邪対策、何かありますか?

こんばんは(^^)最近は、すごく寒かったと思ったら、次の日は春かな?って位に暖かかったり(^◇^;)朝晩と昼間の気温差が激しい日もありますよね。そんな今、周りでインフルエンザが流行ってます(; ̄O ̄)風邪もひいてる人が多いです。周りで風邪やインフルエンザの人がいると

いい汗を出してますか?

多くの女性が冷え性で悩んでますよね。皆さんは汗かきますか?スポーツやエクササイズなど、体を動かしながらかく汗はすごくいいのですが、中々時間がなかったり、続かなかったりしますよね?(^◇^;)サウナや、ミストや、岩盤浴など試された事があるかと思いますが、その時に

理想の小顔になる方法!

こんばんは(^^)身体の中から外から整え理想の貴女を創り上げるお手伝いをさせて頂くサロンYOSA PARK祝園西店です*¥(^o^)/*皆さん!小顔になりたいなぁ~って思ったことありますか?最近ははスマホで気楽に写真を撮ってSNSに乗せたりする事が多いですよね(^.^)自撮りならまだ

芸能人のようにメイクを綺麗にのせるには?

皆さんこんばんは(^^)身体の中から外から整え理想の貴女を創り上げるお手伝いをさせて頂くサロンYOSA PARK祝園西店です*¥(^o^)/*皆さん肌トラブルに悩んだ事ありますか?この季節は普段はそうじゃなくても、お肌の乾燥気になりますよね(>_<)ただ少し乾燥してるってだけなら

お客様の【お声】

皆さんは身体を温めたり、汗をかきたくなった時に何をされますか?サウナや、ミストや、岩盤浴などは試された事があるかと思います。皆様。YOSAはご存知ですか?漢方医が激選した医薬品部外品認可のオリジナルブレンドによるハーブミストが、貴女の身体を芯から温め、身体を

ダイエットの敵(; ̄O ̄)女性の別腹!

女性特有の~デザートは別腹!ありますよね(^◇^;)皆さんこんばんは(^^)身体の中から外から整え理想の貴女を創り上げるお手伝いをさせて頂くサロンYOSA PARK祝園西店です*¥(^o^)/*昨日はバレンタインでしたね(^^)彼氏や好きな人や旦那さんや家族に感謝の気持ちを込めて渡し

↑このページのトップヘ